2月, 2012年

常陸大宮市防災訓練

2012-02-26
13302289376840.jpg

本日は、常陸大宮市の防災訓練が緒川中学校で朝から行われました。
まもなく、東日本大震災から一年が経とうとしています。
消防団や緒川地区の多くの皆さんに参加して頂いて有意義な訓練になたったと思います。
災害の無い年になる事を祈りたいと改めて思いました。

常陸大宮市クロスカントリー大会

2012-02-25
13301494400420_2.jpg

今日は、常陸大宮市クロスカントリー大会がありました。
あいにくの天候だったのですが、沢山の人が集まってくれて、素晴らしい大会になりました。
ゲストランナーに谷川まりさんも来て頂きました。
自分も、三キロにエントリーして、なんとか完走する事が出来ました。

ミュージックフェスティバル

2012-02-20
13297340353891.jpg

本日は、教育委員会主催のミュージックフェスティバルが開催されました。
この行事は、県内でも珍しく市内の中学校と高校すべてが一堂に集まっての素晴らしい演奏会です。
日頃の練習の甲斐があって素晴らしい演奏会でした。

2月16日

2012-02-17

2月16日

本日は、臨時議会があり、西小学校の増築についての議会でした。

反対賛成わかれました。

いろいろな立場から様々な見方があると思います。

自分は増築に賛成いたしました。

●個人情報保護方針 ●ログイン
Copyright(c) 2010 Tsutomu Haginoya Official Website All Rights Reserved.